行ってきました 石屋さんジュエル・pink

 

昨年、学校のママ達で流行していたようなのですが

 

 

その時は、メエコの耳には全く入らず

 

 

つい最近、それも二方向から一気に耳に…

 

 

そのタイミングとほぼ同時に病気が見つかったので

 

 

これは何かのお導きですかはてなマークと行ってみることにしました

 

 

横浜からはちょっと遠い江戸川橋…行ってきました音譜

 

 

そこのマダムは、とても素敵な方で、可愛くて…ラブラブ

 

 

一時間以上たっぷり時間をかけていただいて…

 

 

もちろん、その間はお店も閉めて…です

 

 

生まれた日時・場所などからホロスコープを作成してもらい

 

 

その状況から今わたしに必要な石を選んでもらって

 

 

ブレスレットを作りましたブレスレット

 

 

家族にとっても、もちろん私自身にとっても「私の健康が一番!!」だということでした

 

 

なかなか渋めのブレスレットになりましたが、とても気に入っています

 

 

実は…付けた瞬間から鳥肌が立ち、寒くて仕方なくなりました怖い

 

 

ランチをしている暖かい店内でコートを着る羽目に

 

 

心配で石屋さんに確認したところ…

 

 

石が私がどんな人かと探っているからだとジュエル・purple

 

 

あーやっぱり生きてるんだな~この石たちって思いましたよラブラブ

 

 

可愛い石たちですジュエル・red

 

 

主人と息子にもそれぞれに合ったストラップを作ってもらいました

 

 

 

 

PTAの役職に就いたことも、ジチカイチョウをやってることもそういうことなのね

 

神様に必要な場所に運ばれて「働かされる人」のようですあせる まとめ役…納得です…

 

 

また、女性に人気ある…「かっこいい」って言われちゃいましたよあせる

 

 

確かに学生時代はキャーキャー言われてたし、

 

 

最近でも同性から「かっこいい人」と言われたくらいですから

 

 

どこかそっち系なんでしょうね~キラキラどっち系やねん…

 

 

どうやら、男性受けはしないようですな…汗

 

 

 

お香で浄化した後、マダムは「ここからは私は触れない」と仰ってました

 

 

 

これからは、私と石との関係が大切ですものねラブラブ

 

 

ってことで、気分が乗ったらその日あった不思議に思えたこと

 

 

まあこじつけかもだけどあせ

 

 

次回、書くかもはてなマーク