11月はツラかった~しょぼん


肩&腕の痛み&指先の痺れ


11月3日のライブには何とか行けてよかったけどさ…


その時も腕も上がらない、肩にも痛みがある…で辛かったんだけどね


行くと決めていたし…行ってよかったと思ってる…


次の週(5日火曜日)に整形外科に


評判がよかったので行ったのに…ショック!


X線写真を見ないでびっくり!!!!キツいリハビリを指示…


首の牽引(一度で中止にしてもらったけど)はものすごく辛かった…


マッサージ師さんによるマッサージも痛くて疲れるばかりだった…


X線写真を見た後も曖昧な返事で、リハビリに通えと…はてなマーク


でもね、こちらも筋肉の疲れだろうと思っていたので


楽になるなら我慢して通うしかないのかな~と思ったの。


痛み止めは処方されず、痺れ対策のビタミン剤のみ…汗


痛みでまともに歩けなかったけど、次の日(6日)もその次の日(7日)もリハビリ行きましたよガーン


そして、起き上がれなくなるくらいに一層ツラくなりましたとさ…汗


で、通院することができず、週の後半は引きこもりに


このまま、この先生じゃダメだな…と


セカンドオピニオンを求めたのです…


part2 次の週編に続く…