行ってきました 横浜大さん橋船


くじらのおなかアフタヌーンコンサート音譜


メエコいち推し!!


山下孝之さん(Tataさん)のライブラブラブ



また目がハートになっているとか言われそうだ…汗




ケーナの響きに癒されっぱなし


素敵でしたぁニコニコ



作曲・編曲のお仕事をされているのですが


ケーナの演奏やケーナ教室の先生もされているという


すごい方なのですきらきら



そして、とてもオシャレなのですキラキラ


(メエコは、まず靴を見ちゃう→そして次は…( ̄ー ̄)



ヒツぢのメエコの「さっきの手紙のご用事なあに」-DSC_0392-1-1-1-1.jpg

遠くからの写真でごめ~んあせる




Tataさん、素敵な演奏をありがとうラブラブ


これからも、全力で応援していくね~おー




横浜大さん橋のスタッフ島ぢさんとも


お話ししました。


くじコンに行くと、島ぢさんに会えるよ~音譜




メエコ、ハイテンション過ぎ…


「全員に公開」にして大丈夫かなぁ…(´・ω・`)