両親から届いたんよ音譜


ふるさと宅急便段ボール


クロいネコさんが運んで来てくれたんじゃ~yamato




家で採れた野菜がえっと入っちょってねトマト


お菓子もいっぱい入れてくれるんよ~


時には


洗剤とかの生活必需品が入っちょったり~


旅行先のお土産がどっさり入っちょることもあるんよ


今回も入っちょった~ワーイ



ぶちビックリマークうれし~うれしい!!




故郷を離れると


話そうと思っても方言が出てこんのんよしょぼん


同郷の友人と会う時は


方言全開アップになれるんじゃけどね


不思議じゃね~はてなマーク




…てことで、たまには方言で書いてみましたニコニコ




確かに「ちょる」連発だな~


山口県のマスコットの名前も


「ちょるる」だもんね~ラブラブ