ランチ会の時に友人からいただいたアメちゃんキャンディー


ちょっとしたお土産ラブラブ嬉しいです。



いろんな色の缶があるなか・・・


「メエコさんのイメージ」と選んでくれたのは、


こちら↓


メエコのひとりごと-DSC_0135-1.jpg

彼女にとっての私のイメージは、爽やかなグリーンなのね音譜


ピンクもよかったなぁ・・・なんて目 (内緒~)


ピンクの缶は、素敵なお姉さまのところへ・・・。



このアメちゃんキャンディー


あの「カンロ」のアメちゃんキャンディーなのです。


昔ながらの「カンロ飴」もだ~い好きラブラブ


今回いただいたのは、フルーティなキウイ味でした~ニコニコ


小さな缶なので、カバンに入れて持ち歩いてます。


JR東京駅構内グランスタにある「ヒトツブカンロ」で購入できます。


って、ここでお知らせするまでもないですね汗


和三盆を使った「贅沢カンロ飴」もおいしいですアップ