ジェルネイルをし始めて・・どれくらい経つだろぅ・・・


まだ一年ちょっとかなぁ。


マニキュアと違って、乾かす必要もなく・・・便利グッド!


キラキラネイルは、テンションがあがりますアップ


でも、長い爪が苦手なメエコガーン


いつも、「痛くなるくらい短くしてくださいビックリマーク」とお願いしています。


デザインもほとんど変えることなく・・・うす~いキラキラ☆ラメグラデ音譜


今回は、ちょっと濃いめのキラキラとワンポイントに挑戦しました。


メエコのひとりごと-DSC_0092-1.jpg

爪って結構見るし、見られてもいるんですよね~(^_^;)


これからも、年齢に見合った(ここ大事!!


お洒落をしていきたいと思っていますラブラブ






いつもワガママを聞いていただいているネイリストさん、


そしてサロンの皆さまに感謝ですニコニコ