東北地方も

30°超えの日が続いてます。

高齢者になった途端に

皮膚のバリアが、弱くなったのかオデコの辺りに汗をかくと汗疹が!💦


もうハチマキするしかないのか⁉️

(外に出られないよねっ)🤣🤣🤣


なのに、なのにですよ。

へそ曲がりの私は

このところ

はまっているのがあんかけうどんです。笑😆




(画像お借りしました。)


お出汁がきいたあんの下に

ナルト🍥

鶏肉

椎茸煮

筍煮

日の出蒲鉾

かすてら蒲鉾

ほうれん草が

入ってます。


これが美味しい〜んですねぇ


懐かしい優しいお出汁

子供の頃も好きでした。


お蕎麦屋さんの中はエアコンガンガン効いているので問題はありませんが…


私の注文を聞いた周りの方達は

全員

もれなく

全員


ギョッとしております🤣🤣🤣


だって周りは

ほぼ天ざる蕎麦だもんねぇ〜


でも、良いですよ〜

夏場のあんかけうどん‼️ 笑笑笑笑笑