私、最近

いかれポンチなんです。

暑くなってきたからコーヒーゼリーを作ろうと

コーヒーを淹れて

そこにゼラチンを入れようとお菓子の材料が入っている引き出しからゼラチンの箱を取り

いざ投入〜


😳🤔😓😰😱🥶


なぁ〜にぃ〜この白い粉‼️


即ゼラチンじゃないと思ったけど

既に遅し


箱を見たら


ベーキングパウダー‼️


ヤッチマッタ

自分で自分に何やってんのよぉ➖➖➖

と声が出ました。


そして今日は冷蔵庫のドアを閉めようとして

自分の手を自分で閉めて


痛かった。


そんな

いかれポンチが

大好きなキンショーメロンが届いたので(子供の頃食べたマクワ瓜に似た黄色い皮の瓜だけど近頃はキンショーメロンって言うらしくメロンよりサッパリしてます。)


苺・ゴールドキウイ・バナナ・キンショーメロンでフルーツポンチを作りました。


気持ちを立て直して(直ぐ立ち直るタイプ)😋

フルーツポンチいただきま〜す。