3日の日は私の誕生日でした。

毎年忙しくしているうちに自分の誕生日は

いつも忘れるのが当たり前だったけど

去年からお節無し

食べたい物とお雑煮

餡子餅の用意だけになって余裕余裕〜(^^)


だけど…

習慣って怖いわぁ〜

誕生日忘れてました。


お年玉🧧の話しになって

突然思い出したんです

あー今日私の誕生日だったぁ🎂って!


夫がエッ😳って顔して

おもむろに何?何?何か欲しい物あるの❗️

って聞いてきたから

いつ故障するか時間の問題のコーヒーメーカー

なので新しいのが欲しいとリクエスト


そして届きました。


テレビ番組で1位になった物


まさかだったけど

言ってみるもんだわぁ〜✌️



ちなみにコーヒーメーカーの下には

地震対策で滑り止めマットが!

ウチの中の殆どの物の下には敷いてます

効果大ですよ〜