朝は雨だったけど宿を出ると間もなく晴れて 

気持ちが良い田園を抜けて

ぶどう畑が目の前にあるレストランでランチを頂きました。

フォカッチャはふわふわでまわりがカリッとして

シルクが入ってるそうです。

サラダが綺麗

娘はクラムチャウダー

スープはだだちゃ豆のスープ

私は地魚とムースにマッシュルームのソース

撮り忘れましたが

婿さんはステーキ


サンルームの席で眺めが良かったです♪


帰りはアッチコッチの道の駅に寄って

松茸や

原木ナメコ

白舞茸

平茸を買って帰りました。


帰ったら

早速キノコの下処理で大忙しだったけど

キノコ三昧の食事が出来ました。

ラフランスや庄内柿も買ったから

秋満喫しました。