頭から湯気が出て

握り拳がプルプルするわ❗️

あー降圧剤のんでも😮‍💨きっと効いてない気がする


今日は週一の買い出しの日

天気が良く家を出て途中コンビニで夫のスポーツ新聞を購入

コンビニを出ようとしたらピーと警告音で

後ろに出ようとする車が進んで来てて

危うくぶつかりそうに❗️


あービックリ🫢

道路に出ようとすると今度は右手に自転車が見えたから

私は自転車来てるよっと言いました。




そうしたら

激怒し始めて

そんな事はわかってる!

いちいち言わなくてもいい!

横からうるさい!

何年乗ってるんだ!

そんなに気になるなら自分で運転しろ!




沢山怒鳴られました。目が点


自転車来てるよって言ったのが…

たった

それを言ったからって

そんなに怒鳴られる⁉️


免許証無いの充分知っているはずなのに⁉️


免許無い私に

運転しろって⁉️


握り拳がプルプルしました😡


夫といえども

こんなに文句言いますかぁ

理不尽に怒鳴られた私の気持ちをどう思ってるんだろ〜


だから


ジジイは

嫌いだ‼️💢💢💢


今夜のすき焼きに嫌いな物

沢山入れたろかっ‼️