こんばんはkuuですニコニコ

今日は節分ですね、例年とは違う
2月2日の節分

先日の満月からエネルギーが強く
体にかんじるものがありましたが

今日は、満月付近とはちがう
もう少し柔らかい
エネルギーを感じていますちょうちょ



今日もメッセージお届けします

〈今日のメッセージ〉



作って下さい


あなたの好きな世界を 


楽しいと感じる世界を



迷わず進めばいいし


迷った時はその時間を


過ごして下さい


迷う時間も大切な時間です


皆が

迷わず進んでいるわけではありません 


「そんな時もある」と優しく自分を


受け入れてあげて下さい

 

✴︎



#受け入れはブロックはずし





〈memoメッセージ2〉


何か少しでも出来た事 


した事を


自分を


ほめてあげていいですよ



あなたはチャレンジしたのです


そして

その数分後行動にうつしたのです





少し不安があったかもしれません 


それでもあなたは動いたのです






その姿を 

私は見ています

いつも見ています🍀✨



#ハイヤーセルフ






〈メッセージ3〉


信じて下さい

自分で自分のことを



イメージして下さい


あなたの

なりたい状況・かたちを




イメージの力はすごいものです 


理想の周波数と繋がるか


自分のイメージで 


1日数分でも繋がってみて下さい




その周波数と

繋がるイメージすることで


その状態がやってきます


大丈夫


大丈夫






逆に

見ていやなもの、読んで

聞いて、心地良くないものとは

可能な限りふれないで下さい





特に情報関係の断捨離

ブログやYouTubeやtwitter

インスタで




自分に不要なものは  


入れないでいいのです



✴︎