〈メッセージ〉


私は見たいものをみます


私は行きたい場所に行きます


私は居たい周波数にいます




#風の時代

 


Merry Xmas🎄


こんにちはkuuですニコニコ


今年は静かなクリスマス


お正月の帰省も11月頃に早々と


やめる事を決めて、のんびり


お家お正月なので、


家で過ごす時間を、少しでも


心地よく過ごしたいものです🎄



今日のメッセージは、twitterにも

書いたメッセージですが、

メッセージというよりも私に

おりてきたアファメーション

近いかもしれません。ウインク




不安になった時、パニックにな
るような焦った時、少し嫌な事が
起きた時のお守りの言葉


特に困った時、心地よくない時

“私は居たい周波数にいます”

と、唱えてみて下さい。



言葉だけでもいいし

自分の気持ちいい場所や

そうありたいイメージをして



“私は居たい周波数にいます”


と言うのも更によいです



今日もみなさま、愛ある一日を
お過ごし下さい

サンタトナカイクリスマスツリークリスマスベル



今日もつながりに感謝

ありがとうございます