こんにちはkuuですウインク

今日は最近、ふと心に感じたこと
を書いてみたいと思います。


以前は過去世という事がとてもと
言いますか、

当前のように気になり

今考えると
過去世に引っ張られていた
事が多かったと少し前から感じて
います。


もう今や
過去世に引っ張られている時では
ない、そして個人的に前程、自然
と気にならなくなってきている。


聞いたり、知ったり、自分で感じ
たりしても、
「あーそれはもう過去世のこと」
とその部分との関係は、良い意味
で消化され、今の自分と折り合い
をつけ、今の私には関係ないと
思うようになりました。




それは過去世を信じていないとい
うことでなく、良い意味で自分の
中で今の時代とともに折り合いが
ついたようです。



感覚的に「そことの繋がりはもう
綺麗に収束し、おさまった。」
いう感覚なのです。


なので、そこに執着せず、手放せる


今、私だけでなく何となく、時代
と共にこんな感覚を感じられてい
る方も多いのではないかと思って
います。



2020年の今、過去世に縛られる
その概念はもう手放していいん
じゃないかなとあくまで個人的に
最近思っています。




そして、聞く人を怖がらせるよう
な言葉を発するのを聞いた時、
聞いてワクワクすれば良いですが

不快さや、モヤモヤを感じたら
すぐ、その文書やYouTubeやブロ
グと離れて、そこに周波数を合わ
せない事です。



やはり、こういうお試しはやって
きます。外に目が向いている時は
そこに、フォーカスしてしまう力
が強まります。




新月前後、私も揺さぶりやお試し
が大きく来ていました。


本当に外部からの刺激や情報で
心にアップダウンが激しくなり、
感情も乱れる。


それはやはり、外を見ている
自分の内を見れていない
そんな時こそダウンが大きく、
他人のことに目がいっている
外に目がいっている。


そうでない時は、心ゆるやかに
いられる。

事にあらためてきづかされました




あなたの心地良い場所を

自ら選びましょう

心が安らかにいられる場所を




今日も皆さまとの繋がりに感謝

ありがとう

生かされていることに

感謝


✴︎