こんにちはkuuです




ぺんぺん草と黄色い名知らぬ花 


花はいつも可愛いらしい ☺︎


何でもない草の写真だけれど


何でもないものが


本当にありがたい。 




今日は新月、とっても眠いです

そして、自分的にゆりもどしも

感じます


正直、皆迷いとまどう時もある


しかし、その中にが見える時


がある。それは、自分の内から


の場合もあるし、




家族や友人の存在や言葉


いわゆる有名人の方の行動や


知らない人々の素晴らしい行動


歌手の歌声や歌詞に






どこかにはある


私達のうちにも光はある


もある





愛おしい地球


愛おしい人類




心細い時は頼っていい


そして


心細い自分を認めてあげて下さい


自分が自分を否定しない事が大切




どんな時も

愛の地球に立っていて下さい   



あなたの選択で可能です。


素敵な愛の地球を望むあなたは


そこに立てるのです。






〈今日のメッセージ〉  



目の前の出来事に

目をやるのも大切


体を緩めるために

遠くを見るのも大切



“中庸”


偏り過ぎず


本来の目的は


何であったかを思いだす



愛・調和・平和な世界を


思い描いて


疲れた心を癒す


協力し合い癒される


一つになる




そこからまた


大きな光が広がってゆく



笑顔も広がる



✴︎



いつなんどきも
あなたの直感
大切にしていて下さい





今日ものぞいて下さり
ありがとうございます☺︎♡

写真とメッセージで
愛と光を伝えます



Twitter毎日更新しています☺︎



去年この時期のブログです
今感じるものもあります。
お時間ございましたらどうぞ