こんにちはkuuです


Xmasもすぎましたね✨

皆さまどう過ごされたでしょうか?



〈わくわくは自分で作れる〉

:夫の枕元にサンタごっこで

おいてみたの巻🎅:



私は夫が寝た後、こっそり枕元に


ポチ袋に“サンタより”と書き


500円玉を入れサンタごっこ🎅🧧



相手が喜ぶかな?と遊び心でした

つもりが「朝、どんな反応をする

かな?」と



自分の方が予想外にわくわく❣️


プレゼントをするのも🎁いいし

プレゼントしない方や、プレゼ

ントと別にこんなのも楽しい!




ちょっと楽しい時間でした


大人へのサンタも悪くない☺︎


ちょっと、喜んでいたと言うか


笑っていたので良かったw爆笑🎅





ちょっとした遊びが楽しい




いつでもわくわくは自分で作れる

と、言う事です。




来年試してみて下さいニコニコ

注意はポチ袋なのでサンタより🎅

と書いておかないと、

早めのお年玉と間違えられるの

でご注意下さい(笑)ウインク🎄




パートナーが気づかない場合は

「サンタが来てたよ」って言っち

ゃってもいいですよ(笑)爆笑





Xmasは過ぎたので近くだと

ポチ袋なので、お正月🎍

枕元に置いて
「年神様が来ていたよ」と、
大人同士でお年玉のプチプレゼン
トも楽しいかもしれません🧧✨



日常の中で
ちょっとしたことを楽しむ

こちらも相手もほっこりする時間

人生、楽しんでいきましょうお茶ニコニコ



さて、今日のメッセージと
昨日25日受け取ったメッセージ
お届けします。

〈今日のメッセージ〉



ありがとう


笑顔になる瞬間がある



ありがとう


感謝をこめる瞬間がある



ありがとう


ただただ身体にしみるように

感じる時がある




あなたの心の

ありがとうを探してみて下さい




それはとで素敵なことです 




それはとてもよい時間です




心が洗濯され

キラキラとする時間です



👼


✴︎



皆さま聖なる夜を✨✨


〈25日のメッセージ〉


響き合う声



あなたの心に 


私の心に



とどまることのない流れ


悠久の時


美しい


あなたの中の美しい部分が輝きだす




力ある皆の光は本当に美しく輝く




鎧をぬぎ、さわやかな風がふく


今進む、その時が来た  


美しい青年の姿


美しい皆の姿



ただ真直ぐな心で



✴︎



いつなんどきも
あなたの心を
大切にしていて下さい





今日ものぞいて下さり
ありがとうございます☺︎♡

写真とメッセージで
愛と光を伝えます



Twitter毎日更新しています☺︎


去年この時期のブログです今感じる
ものもあります。お時間ございまし
たらどうぞ