〈メッセージ〉



集まる気持ち

5

大きな輪となって

一人一人の想いが

形になった日





負けず

大きな動きとなった

その力の大きさは

清く、清々しい玉となり








人々の心を

動かした

強く美しい気持ちが

そこにはある





日本の素晴らしさ


人々の魂の美しさ




生きるは

動く 

流動性









こんにちはkuuですおとめ座


ウンナナークル刺繍アップリケ
が可愛いので思わず買ってしまう
カーデイガンにつけたり、
ポロシャツに縫って使います☺︎



さてさて昨日は3ヶ月ぶりに整体へ

まんとくんが波動整体と呼んでる所です
(笑)別にハッ!とキラキラ送るわけで 
ないので、波動を売りにしてはいなく、 
通の整体ですがそう言いたくなるのも
分かる感じで



やはり、先生が普通じゃなく
面白いんですよね。  


宇宙人ぽい目をしてる日や 👽
そうでない日があったり(笑)



先生にはそんな事、話した事
はないですが爆笑




体の調整と共に「明日香村 が 
とても良くってね。明日香村や
下鴨さんは行くだけで癒される」
何でもないけど“心が動いた話”



や、少し重要な話、自分が持っ
ている“心配不安”が強い傾向か
らくる思い癖愚痴でなく、自分
に起こったそれをどう感じた
かと言う事色々な種類の会話を
したり。心身共に私には良い時間
が過ぎます。





他人の問題を
“自分の問題”として背負いこんで

いたな。などと、その時の自分の
状態が分かって面白いニコニコ

 




そして、体の調整をしてもらうと
同時に安心感と体のほぐれで、

術中に自然と呼吸が深く「スー
ハ ー」出来るのにきづき、呼吸
浅か ったんとハッ!と気づか
されるびっくり  




今回も、ずしっときていて毎回
駆け込み寺となっていますニコニコ





そう言えば「15日位から今年前半
無理した人は、良く出る時期なん
ですよ。」と言っていました。

そして、12月25辺りも後半の体の 
調整時期で、季節の気温などの関 
系から、色々ガタが出やすい時期
とのこと。





最初、ホームページで考えを読み
YouTubeで先生の話を見て
「ここだわ〜と、ピンと来
て去年か一昨年か行き始めた場所。



この人と仲良くなれる、合うとか 
こういう、人を見る直感は昔から
感覚が強いおねがい




意外と人間の感覚は鋭い。




大阪の方なら、行けない事もな
いので是非おすすめの場所です



遠方の方は、こちらYouTube
で体の話を聞くのも少し視点が
変わって面白いですよ音譜




下痢や熱は体を整えてくれていた
り、視点が変わると悩みが悩み
でなくなります。





今日も良い一日を

お過ごし下さい


いつも
ありがとうございます虹

雷



ヒマワリ

UFO

宝石白