こんばんはkuuです

今日のみなさんへのお花はラベンダーです

満月の日の受けとったメッセージです


〈メッセージ〉



心がわくわく


むくむくと


何か感じる






“新しい者と繋がる”


その声をたよりに


自分の心にたずねる




答えはイエス


繋がり


循環


そのエネルギーが来て




心がむくむく動く


その言葉の方向でよい






エネルギーをおくる


流す


受けとってくれる方がいる






大仏さま


阿弥陀さま


音楽


メロディー♪


宇宙語の歌


十二単衣


ザリガニの爪


強い守り


守られている


やわらかなエネルギーの主







子供のころのあなたに


贈る


かわいい歌を










あなた


みんな




繋がり




感謝が生まれる



受けとめて下さる方々


気持ちを


くれる方々




色々な方々との


循環


そのエネルギーで




声のトーンも上がり



元気のエネルギーをもらう




新しい繋がりを見守ってくれた



上の方に感謝




新しい繋がりに



関わってくれた友に感謝





赤い玉を手にうけとる





むくむくがわくわくに


変化する


生まれかわる


繋がる



♡ 



天使



難しいことでなく、  


日常の中で


少し 気づいた事


聞いて良いなと思った事


自分で心地よいと感じた事


これは良い流れ!と思った事を


取り入れて生きていきましょう☺︎



今日もありがとう ございました


写真とメッセージで愛と光を


送ります