またも久々のブログです。

 

元気に生きてます。

 

1ヶ月に1回くらいアメブロ見てるけど

 

昔見てたブログと見てるものは違うわけで

 

まだ結婚してないんですけど

 

そんなんで婚活ブログとかは読まなくなりましたね。

 

って婚活してたのって5年も前の話ww

 

5年前の今頃、働いてた会社、

 

明日から来んなって感じでクビになり、

 

その10日後くらいに彼氏にフラれるんですよねw

 

もちろんアプリで出会った男。

 

今だから言う、

 

 

アプリなんてやめとけ。

 

 

なおこれはわたし向けへの言葉です。

 

出会いない人とかはアプリ活用するのが手っ取り早いし

 

全然いいと思うんだわ。

 

わたしの場合、リアル社会のほうが

 

いい男ばっかりだったのに

 

ないないって目の前を見過ごしてたから

 

アプリに手を出したわけで。

 

わたしが出会いたい人はアプリになんていなかったのだ。

 

だって好きなタイプは、

 

 

アプリやってない人だもんw

 

 

ある程度生きてたら

 

紹介ってあると思うんですよ。

 

とくにわたしが狙ってた年収レンジの男性は

 

まわりが紹介してくれますよね。

 

そんなんで、そのときクソみたいなフラれた男はクソだった。

 

一生マッチングアプリに住んでる系の男。

 

だってね、他の人もマッチングしたって言ってたもんw

 

(Twitterで調べたw誹謗中傷や情報流出、肖像権侵害はしていない)

 

 

思い出してムカついてきたよ。

 

わたしと別れた以降に会った人の話。

 

 

元カノは元モデル

→はいはいwwwそれ何自慢?

 

自立してる人がいい

→ワイが無職で家事一切やらない、お金払うそぶりすらない

 

 

最初からわたしはそういう人だわ💢

 

悪いとも思ってないわ!え?

 

年収2500万円が本当か嘘か知らないけど

 

自慢しといて自立してないとか言ってくるの

 

知らねーって感じ。

 

甲斐性がないくせに口説いてくんな!

 

年収自慢してくんな!

 

 

人生の汚点すぎてまだイライラしますね、

 

思い出すと。

 

 

で、わたしはなーんも変わらないまま、

 

あ、そのクビになった会社の時より年収は倍くらいになり

 

10キロくらい痩せ

 

40代になり、

 

 

とっても楽しく暮らしてます♡

 

またたまに戻ってきたいと思います♡

 

 

 

ばいばい。