こんにちは♡

 

今日も朝からポチポチ。

 

朝9時に見た時にはなかったんだけど

 

9:24に見たらあったのがこの二つ。

 

 

①ジプシーエール

 

 

 

②ピコタン22

 

 

 

タイミングはずれました〜。22はペットボトル入るから使い勝手良いだろうな〜と思って


じつは18よりも欲しいのが22なのです。ヲタ的にこのチェックたまりませんね。

 

 

MTGしてる間に10:51ですがなにもありませんでしたw

 

さて今日も仕事の合間にパトロール〜♡

 

 

お仕事中は、このパック貼ってたりします!

 

今ゼオスキンで絶賛顔の皮剥け中なので乾燥が気になるからね!

 

ペンギンみたいでかわいいよwww

 

 

 

 

 

今こんなベロベロですwww

 

これからツルツルになるらしいんだけど、

 

本当か?!って思うほど汚いですw

 

2ヶ月がんばろーっと。

 

 

 

 

では♡