こんにちは♡

 

昨日はお友達とオイスターを食べに行ってきました♡

 

この年になるとですが、なんか悩み事が大きめになってきて話の題材が、ちょっとしたトラブルで裁判になりそうだとか、どの人と付き合おうかとか、整形や豊胸についてとか・・・

 

なんだか議題が大きめになってくることが多いです。

 

特殊な環境なのかもしれないですけどね、わたしが。

 

現在絶賛ダウンタイムでお化粧で隠しきれない内出血があるにもかかわらず

 

平気ででかけてしまうわたしだからこそ、こういう妙な話されるのかもしれないけどね笑

 

 

 

美容記事用の写真を撮ってた♡

 

リップモンスターでダウンタイムを隠すw

 

 

 

 

その中でもライトな話題でいうと、誰と付き合おうか問題。

 

婚活に焦るとかそういうのではなく、どの人にしよっかな〜♡っていう楽観的なやつw

 

結局選べるんですよね・・・モテる子は違いますよね。

 

でもそんなモテる友人にも可愛い悩みがあって、気になる度が高い相手には、

 

なんか彼女できたのかな!お誕生日におめでとうってLINEしたのにかえってこないの!!!

 

って騒いでるんです。どしたどしたw

 

わたしからの回答は、

 

LINEまたしなよ!

 

以上ですね。

 

 

だって、今までかならず返ってきてたLINEが返ってこないってたまたまかもだし

 

本当に彼女ができたのかもしれないし、入院してるかもしれないし

 

わからなくないですか?聞いてみないとw

 

 

 

LINE送ったのに返ってきてない←事実

 

彼女ができたかも←予想

 

 

 

これごっちゃにすると病みませんか?

 

とりあえず聞いてみなよ!ってその場でLINE送ったらしっかりお返事来てました。

 

ちょっと変わり者の彼なので連絡来ることすら卑屈になってるそうなんですが

 

連絡無事取れたし、ガチャガチャ言ってるけど全部レスしてくる拗らせ男子だったので

 

虫の居処悪くてお返事返ってきてなかっただけみたいですw

 

 

よかったよかった!

 

なんか勝手に気になって連絡できないみたいなあなた〜〜〜〜!

 

LINEくらい普通に送ればいいんですよ。

 

わたしLINE返信こなくても10通くらい連続で平気で送れるタイプ。

 

これうざいって思う人もいるし、なんだ?って思う人もいるし

 

面白いっていう人もいる!←彼氏

 

別に返事求めてないんだけどTwitterじゃないけど、

 

反応きたら嬉しいみたいな♡笑

 

 

自分がどう思っても、相手が判断するので取り越し苦労は無駄です!

 

もう一度言います!!

 

 

取り越し苦労で病むな!!!

 

 

ちょっとつよめでした♡

 

では♡

 

 

 

 

 

▷なんでも質問や相談を大募集!お気軽に質問箱まで♡

 

▷美容のブログを更新中!マイナス10歳に見えるアラフォーのブログもチェック!

 

▷カウンセリングの予約も近々公開します!