こんにちは♡


オリンピックのおかげで暇がないですね!


テレビつければいろんな試合やってるし、視聴率取るために放送してない番組は力入ってるしテレビの前から離れられません。


暑いからクーラーのお部屋でのんびりも楽しいです。


って今日ジム行って、エノテカさんにシャンパンを買いに行きました!






彼におめでたいことがあってね。


ジムの途中で連絡が来たので帰りにお土産!と、好きな作り手さんのシャンパンでお祝いをと思ってね。


シャンパンで気持ちを伝えたかったのです。


もともと美食家でグルメな彼氏なので、モエシャンドンやヴーヴクリコなどは有名ですが好みでないため、作り手縛りでいくとエノテカさんに頼むしかありません。


そんなわけで彼の大好きなアンリジローを購入しました。




よく彼氏とレストランやお鮨など一緒に行きますが、もちろんご馳走にはなるものの、そういうお店に行く装いもそうだし、手土産とかもだし。


あと彼含む友人の会なども折半とかもあるしなんだかお金は意外と使うんですよ。


色々してもらってばかりのことも多いですが、何にもしないでいいわけでなく、そういう人との付き合いって必要経費が多いのも事実。


とてもいい経験だなって思います。



自分を磨くってこういうことなのかもしれません。


お祝いシャンパンを今日は楽しみます♡



では♡