こんにちは♡

 

3億円得して生きてるうさぎです。

 

3億円得してと言っても、もっと得して生きてる人が見えてしまうこの時代。

 

SNS見てるともっとすごい人いるんですよ。

 

そこで生まれる感情との戦いしてませんか?

 

わたしはしてしまうときがあります!!!!!

 

無駄なのにね、いつも弱い自分との戦いですよ笑

 

 

 

 

 

 

前編の続きをお届けしましょう。

 

 

 

2日めの表参道散策は前日に行けなかったお店を見るのと、

 

エルメスをのぞいて、エルメスプライスを脳裏に焼き付けたいってのと、

 

もう1回シャネルにいくというプランでした。

 

 

ロエベは外にも10人ほど列ができていましたが、

 

スクリューキャップの安いスパークリングを飲みながら彼と待っていました。

 

中でお目当てのハンモックを実際に手に取ってみました!

 

かわいい!

 

けど、脳裏に浮かぶ、シャネルのバック。

 

一応残りの点数と品番をいただきいざ、次へ。

 

ディオールとフェンディはNGなので(彼の趣味ww)そこは飛ばし、

 

エルメスいったら当日予約ももうできないそうで・・・

 

エルメスで金額慣れるプランは断念しました。

 

 

いざ、2日連続でシャネルに突入しました。

 

今日は前靴を買った時の人を見つけるか、女性のスタッフと心に決めて。

 

というのも、わたしの表現が感覚的すぎて男性に伝わりづらく、

 

男性スタッフに欲しいものが伝わりづらいようで・・・w

 

で、女のスタッフさんに前日の品番のカードをお渡しして

 

そのバッグを持ってきてもらいました。

 

それからこんなのがよくって、って話していたら・・・

 

 

前の日見てないやつキターーーーーー!

 

 

かわいい・・・

 

かわいい

 

かわいい

 

かわいい♡♡

 

♡♡♡♡♡♡♡♡

 

 

 

鏡の前で目をハートにさせてたら

 

これがいいでしょ!

 

って彼に言われ決定しました!!!

 

 

が!前日のバッグの70万円越えをさらに超えてはないか。。。

 

そこだけが気がかりで、店員さんにおいくらでしょうか?

 

とお尋ねしたところ、50万円超だったので胸を撫で下ろし・・・

 

ってすんごいものを買ってもらいましたね♡w

 

(エルメスではなくシャネル内で完結する金額のアヤ)

 

 

これじゃないんだけど、イメージ図。

 

 

 

 

 

まさかまさかのシャネルのバッグが素敵だなって思った数日後手元にある悦び。

 

本当に欲しいものを言ってみてよかった!!

(高すぎてドキドキしたけど〜〜〜)

 

お家に帰ってきて、リボンを解いて、喜びの舞。

 

鏡の前でファッションショーしてたら彼氏がニコニコ。

 

うさぎちゃんの家の犬みたいだねw

 

って言われました。(実家の犬、ボールを自慢げに見せびらかしてくる)

 

だって幸せだもんね〜〜〜♡


 

そんなわけで手元にやってきた素敵なバッグ。

 

彼とレストラン行くときにおろすのがとっても楽しみです♡

 

というか、本当に男性は優しいので、甘えて甘えて甘えてください!

 

 

20代の彼氏にシャネルのバッグを買ってもらうアラフォー。

 

最高じゃないか♡

 

 

 

 

 

 

 

うさぎのmy Pick

楽天市場
【1,000円OFFクーポン!!】ヨガウェア ヨガ レギンス 美尻 美脚 脚長 トレンカ アウトドア ヨガパンツ スパッツ ハイウエスト レディース ピラティス トレーニング ウェア スポーツウェア 美脚レギンス フィットネス テニス 体型カバー レディース 大きいサイズ
3,949円