こんにちは♡

 

5月の断捨離が終わらず、6月に突入してもなお断捨離継続中です。

はよ終えたいのですがw

なかなか終わらない、片付けるのへたくそなタイプです。

 

 

昨日は、アプリ始めるタイミングについて書きましたが、

プロフィール写真の重要性についてです。

 

プロフィール写真でいいねの数が変わるのは言うまでもありません。

ホントに食いつきのいい写真はいいねがたくさんあつまるので♡

自撮りもいいんだけどやっぱり誰かに撮ってもらった

奇跡の1枚をメインに持ってくることをおすすめします♡

 

 

 

実物とちがってがっかりされないか?

 

 

そんなことまずは気にしなくていいんです!

 

 

とにかくいいねをもらい、マッチングし、実際にデートする、

その時まで実物は関係ないんですよ。

第一関門突破できなかったら、意味がないので・・・ね。

 

そして、写真撮るの後回しにしている人!

ほら、痩せたらとか、肌がどーのこーのとか。

とりあえず、今の技術進歩しているから。

 

 

著作権フリーの写真を借りてきました♡

きっとこれメンズなのねww

 

▼元画像

 

 

 

 

 

▼加工後

 

 

 

なんかしゅっとして、可憐なかんじになった♡

 

フォトショップで頬とアゴと肩幅と小鼻を削りましたよw

ついでにお目目も大きく♡

所要時間2分。

 

もうね、これでね、痩せたらとかとやかく言わず、始めましょ♡

 

あからさまな加工感がなければナチュラル美人だと思いますから、大丈夫♡

 

 

できない理由を並べる前に、

やらなくちゃいけない理由を探しましょ♡

 

 

で、やっぱり会った時に実物と違うとか言われないか心配

って声も聞こえてきそうですが…

もうね、イメージできてるから誤差はわかりませんw

デート服着て、きれいにお化粧すれば大丈夫♡

ほんとだよ~!

 

はい、ほら、まずは自撮りでいいから笑顔でね♡

 

 

こういうの使うのも手♡

 

 

 

長期講座や変身メニューも企画中

 

うさぎの個別セッションでは、

 

♡婚活アプリの活用法

♡プロフィール作成のお手伝い

♡プロフ写真撮影&加工 アプリでも簡単に撮れるし加工もできる♡

♡デートアポの取り方

 

 

など婚活アプリを使った婚活や、結婚相談所に入ろうかななんて相談

なんでもご相談してください♡もちろんその他美容相談も♡

なんんでも協力体制です!

 

現在おためし価格でのご案内です!詳細はLINE@まで♡

 

 

 うさぎ@美容(仮)

友だち追加 ポチっと♡

 

もしくは、こちらより検索。

@exh2230r

↑@つけて検索してくださいね♡