過去の婚活については思い出したり印象深かったこと振り返ろうと思っていますが、

現在進行形と分けて更新しようと思います。

 

ペアーズでなんとなく(年収と年齢と見た目しか見ていないw)マッチングした方。

段取りの段階で、当日までお店が決まってる様子がなかったため、ちょっと不安でした。

予約したかったお店が取れなかったようで(そりゃ当日その場だもの)

同ジャンルの別のお店があるということで、歩いてると以前から気になっていたお店を発見。

行こうとしたお店がどこだか分かり、味的にまぁまぁなお店だとわかっていたのもあり、

 

あのお店気になってるんだ!今度行こうと思っていると伝えたら、

そこ行こう!ってなって、急遽そのお店に。

 

段取りはどうかと思いつつも柔軟性的にいい人だと思いました。

 

やり取りがながかった方ではないので、お仕事をその場で伺ってみると

とっても特殊なお仕事をされておりました。

金融か経営者に惹かれやすいうさぎさんですが、スポーツ系も結構好きなんです。

元スポーツ選手で、今はそのスポーツ関連のお仕事を個人でなさってるとのことでした。

 

女兄弟がいるせいか、とってもおとなしく楽しそうにお話を聞いてくれる方。

家族がワイワイ賑やかで楽しかったんだろうなーって感じられました。

 

どんな人がタイプ?と聞かれた時に、ちゃんと嫌われないような回答をしてしまった

というか、

どんな人が明言できない自分の考えの浅さに反省。

その辺はブラッシュアップしないといけないと思った。

 

次の出会いまでには、彫り下げなくてはいけないなぁ。

 

とりあえず、第一関門突破したかな?って言われたので好かれているようだ。

ちゃんLINEしなくちゃね。。。

うさぎさんLINE不精で三日後に返信したり、返信しなかったり、

そういうことが多々あるので、これも気をつけなきゃいけないとこ

 

修行の身なので反省を生かして、自分の理想像に必ずなります。

叶わない夢は、夢でもないね。

自分でつかみます。