No.35 初海外ハワイ旅行 うさぎ島観光 | ぷちめも 食とおでかけ記録

No.35 初海外ハワイ旅行 うさぎ島観光

到着

車も長くは置けないらしく、大型観光バスも無理らしいとのこと

駐車スペースから少しだけ階段を登るネガティブ









今度は何かはてなマーク
お花咲いてる~ブーケ2詳しくないからわからないけど
 







船
タイミングがよいとクジラも見えたりらしいですが、自分達が行った時は来ていないかと









肉眼で流石に写真通りは見えないはずだけれども、一日風が凄くて波も結構あり、目も悪いから来ていてもわからないかもあせる








奥にあるのがうさぎ島だそうですニコニコ
どう見てもクジラ島と、ありきたりな事を言ってしまったようなのですが、昔うさぎを沢山島に飼っていた事からそう呼ばれていたようです

どれだけいたのか真顔うさぎ可愛いと思うけど、島びっしりなら怖いなぁとか思ったけど、流石に違うはず滝汗

雲が流れていて、太陽があるなしだとぜんぜん違う








上の写真は太陽が雲に隠れていた
海の色の鮮やかさが違うー

強風で、髪の毛がすごい状態の写真撮りました驚き