2024福袋  銀だこ | ぷちめも 食とおでかけ記録

2024福袋  銀だこ

3つ目の購入は銀だこ

並びました

お店オープン時間を勘違いして、1時間前に着いたけど、誰も並んでいない口笛


お店どこも開いていないから、どうするかふらふら30分していたら、うそーガーン並びこんなところにあるの!?って感じ

すでに50人位は並んでいて焦り

1人何個かという制限が無いから、購入出来るだろうか


目当て3000円1つですが、この1つの為にこんなに並んでる自分って驚き

店員さんが、自分より後ろの方に説明してるのが、5000円はこの辺りだと、1人2〜3個買われた計算すると、あるかわからないで、取り敢えずどれかは買いたい欲

購入出来ました!!








が、説明していたのが耳に残っていて、レジ前で5000円1つと言っていた自分

新年そうそう誘惑に負けている笑い泣き







券はそれぞれ金額違いますが、必ずこのタコ飯が入ってます

昔買ったときも入ってました

いつ食べるかなー


今年はこれで福袋は辞めておこう