東京 浅草 鰻 小柳 | ぷちめも 食とおでかけ記録

東京 浅草 鰻 小柳

昨年ですが、栄養をつけようと出掛けました
場所は東京浅草
お店はこちら
















うなぎー

















始めていくお店です
通常のタレのうなぎの重は二種類
個人的には、リーズナブルな鰻店と感じました
お値段だけでは、好みでない可能性もあるので、期待ワクワクおねがい
















お箸の袋を見つめながら待ち遠しい
















来ましたーおねがい
待ってましたうなぎー
















思ったよりもウナギが大きく感じた
味は好みチュー
垂れも甘すぎす程よい感じでした

1~2年に一度上野の伊豆栄というウナギやさんに行くのですが、そちらよりは割りとあっさり?とした感じに思いました

別料金のナメコ味噌汁も美味しかったです爆笑