京都駅で伯母と待ちあわせ バス🚌で会場近くまで

会場前には感染対策マスク😷の方々

席はセンター席(神)何人かのお友達に電話

お友達にも会えた。嬉しかった😢我慢時間も何だった?って感じ

皆さん変わらず元気に会えた

北の町のお友達にもやっと会えた

いざ開演 我慢 我慢が 二部には😢😢に

でも最高のステージに❤❤❤❤❤

声がけもやはり我慢 だけど見られた幸せ時間
あっという間にアンコール

時間を考えタクシー🚕

こうへいさん饅頭 巾着 エコバッグ


優しいお友達からのかわいいプレゼント🎁に感激❤


主人と自分にお土産買って
皆さんにさよなら👋又ね~

少しの待ちでJR あれ〜こうへいさんエコバッグの方々

席を空けたら隣に 話しかけられ😁話しに華🌸が咲きました。

後援会の事を聞かれたが内緒〜
どうぞ後援会に❤とすすめ 又どこかの会場で と別れた。



お着物👘を褒められ大満足する私😁😁

あっという間に終わったけど又次皆さんに元気に会える。

又コンサートに行ける日まで頑張るパワーいっぱいの私です。

皆さんまだまだ宜しくね❤❤

ひたすらこうへいさんを応援します。