今日は 採血検査の日


朝ゆっくり主人と車🚙で医療センター


採血して診察までは少し時間がかかる


待合室は個別になっていて少し安心



5人くらい待ったかなぁ~


診察室 主人もやはり気になるのか

一緒に先生の話し


もうすぐ5年過ぎるからちょっと安心だから。と先生の説明にホットする私と主人



ほんとに病気した者にしかわからない不安ばかりだった


もう少し もう少し と日が過ぎていた。


帰宅はお昼になったけど 主人の運転に私は今までの事話しながら


心の中は🍀 春からは曜日が変わるから一人で病院だけど もう大丈夫かなぁ~


頑張った自分も少し褒めています。


主人 回りの方の支え


それに つたないブログやインスタにいいね を下さった皆さんの支えです。


まだまだ頑張ります。健康一番を実感


主人にも改めて 感謝。