食べられるの、無いですよぉ…。 | ホーランドロップのこてつ君(くぅちゃんもいるよ〜)

ホーランドロップのこてつ君(くぅちゃんもいるよ〜)

小さな頃は、立派なプロペラお耳だったこてつ君。
キラキラお目々の くぅ ちゃんは、娘と一緒にお嫁に行きましたが、可愛い2人の様子を綴っています。

こんにちは〜。ニコニコ


こてつ君です。





以前、購入したチモシーが、


一番刈りなのに、柔らかくて、細かくて、


うんちの状態が良くない…って書きましたが、


その後に購入した物が、少し固めだったので、


今は混ぜてあげています。



で、実は、同じメーカーのオーツヘイも、


こてつ君の、おやつ牧草に買っているんですが


昨日、開けてみみたら、


今回、これも結構、酷くてガッカリ…。えーん





茶色の干からびた、皮みたいのや、


凄く細くて、柔らかい物ばっかり…。



いつも残して、捨ててる状態のに近いかも。ガーン







こてつ君は、太くて固いオーツヘイが好きなので







こんなやつね…。







中から食べられる物を、


探して食べているのですが、







固いの物が、あまり入ってないので、


あげても、直ぐに食べ終わってしまい、



「 お母しゃん、もう無くなったですっ💦」







「 無いです〜。ガーン



「 まだ、くださいです〜。💦」







と、訴えてきます。



‥で、案の定、こんな感じで、


細い皮みたいな状態の物ばかり。アセアセ







食べられる物を、探してホリホリするので


今までになかったくらい、


ばら撒き具合が半端ないです。




あら、寂しい後ろ姿…。😅







食べ足りないみたいで、


袋、眺めていましたが、







こっちに、トコトコやって来て、







「 やっぱり、くださいですっ気づき






って、言っているようです。




それにしても…。



酷いわ〜。もやもや



お皿から、全部出して探したのね…。無気力






片付けるの、お母しゃんだよ〜。(苦笑)



いつもなら、空っぽになってるのに。



ほぼ、廃棄だね…。魂