そんなに欲しかったの…? | ホーランドロップのこてつ君(くぅちゃんもいるよ〜)

ホーランドロップのこてつ君(くぅちゃんもいるよ〜)

小さな頃は、立派なプロペラお耳だったこてつ君。
キラキラお目々の くぅ ちゃんは、娘と一緒にお嫁に行きましたが、可愛い2人の様子を綴っています。

かくこんにちは〜。ニコニコ


こてつ君です。





何か視線を感じたので、見たら…。



いた。飛び出すハート







いつも、オヤツ牧草を入れてる お皿が、


邪魔だったので、切り株さんの上に


置いておいたんですが、


お皿の横で、横で待ってた…。(笑)






それにしても、こてつ君、丸っこいね。照れ





「 なんで、このお皿、ここにあるですかねぇ。」







「 早く、入れてくれないですかねぇ…。💦」







気付かないフリをしていましたが、


ずっと待っているので、降参。ニヤリ



オーツヘイの袋を取り出したら…、







ダッシュで近くに来て、ソワソワソワソワ。







「 早くするですよぉ〜。気づき







「 やっと貰えたですよっ。笑い







よほど欲しかったみたいで、


美味しそうに食べてました。照れ







食べられて満足した お顔してます。ニコニコ








昨日の午前中、◯オンに買い物に行って、


午後から、かき氷でも食べようと、


新作の出た、かき氷屋さんに行ったら…、




ココアさんが。笑い爆笑



かき氷屋さんで出会うのは、これで3回目。



それも、まるで待ち合わせしてたかの様な


ナイスなタイミング。キラキラ



おかげで、楽しくお話ししながら、


美味しくいただけました。ルンルン



ほんとに世の中狭いわぁ〜。(笑)




お母しゃんは、フォロワー限定のマンゴー。







特別に、パッションフルーツも


付けてくださいました。ルンルン



ただ、メニューをよく読めば良かったのに、


見てなくて、中にパイナップルが…。ガーン



ちょっと汚い食べ方になってしまって、


お店の方には、申し訳なかったのですが


パイナップル、お残しさせていただきました。



後で体調崩すかな‥と少々不安でしたが、


大丈夫でした。ホッ。照れ



これからは、しっかりとメニュー見なくては。