日中は、やっぱり静かにいたいのね…。 | ホーランドロップのこてつ君(くぅちゃんもいるよ〜)

ホーランドロップのこてつ君(くぅちゃんもいるよ〜)

小さな頃は、立派なプロペラお耳だったこてつ君。
キラキラお目々の くぅ ちゃんは、娘と一緒にお嫁に行きましたが、可愛い2人の様子を綴っています。

こんにちは〜。ニコニコ


こてつ君です。





毎日毎日、暑いですね〜。☀️



お母しゃんの仕事場は、パンを焼いているので


どんなにエアコンを入れていても全く効かず…。



それに加えて、パニーニも担当してるので


挟む機械が250度くらいなので、なおさら暑くて。



首に、クールリングを巻いているのですが、


直ぐに溶けてしまうほど…。ガーン



お惣菜パンや、生クリームを使った商品も


お母しゃんの担当なのですが、この時期、


その生クリームの調整が微妙で困りもの…。



固めに作っても暫くすると、ゆるくなりますし、


お母しゃんが、アチアチなので、


絞り袋を持つ手の熱で、また溶ける。(苦笑)



せめて、暑くて痩せないかな…。😅





そんなこんなで、仕事から帰ってきたら、


普通に、こっちを向いて寝てた こてつ君ですが


お母しゃんが、テレビをつけて、


お昼ご飯を食べてたら…。







やっぱり、向こうに向き直して寝てました。😅



そんなにうるさくしてないよ…。驚き



ちょっと、恨めしそう?に、振り返られた。凝視







しっかり眠った後は、チモチモタイム。







少し前の不機嫌は、どこに行ったのか?







愛嬌を振りまいてました。笑い



しっかり、カメラ目線いただきましたよ。飛び出すハート







可愛いな〜。ルンルン



さて、お母しゃん、今日は、お休みで、


かき氷の予約が入ってます。



今あるメニュー、みんな食べたし、


新しいの出てないかな?



何食べようかなぁ〜。照れ