まだまだ、入りたくなかったですのに〜! | ホーランドロップのこてつ君(くぅちゃんもいるよ〜)

ホーランドロップのこてつ君(くぅちゃんもいるよ〜)

小さな頃は、立派なプロペラお耳だったこてつ君。
キラキラお目々の くぅ ちゃんは、娘と一緒にお嫁に行きましたが、可愛い2人の様子を綴っています。

こんにちは〜。ニコニコ


こてつ君です。





昨日の夜のこと。



早めに寝ようと、こてつ君のケージ掃除をして


新しいチモシーも入れてあげて。



さあ、こてつ君、ケージに入ろうね〜って


言ったら、走って行ったのは良いのですが


中に入らずに、外からチモチモこてつ君。







「 もう寝るですか?


みたいに、チラッとこっちを見た後、







背をかがめて、嫌々モード。



「もうちょっと、遊びたかったですよ…。」







でも、お母しゃんが、パジャマに着替えだしたら


ちゃんと入ってくれてました。照れ




「 入ってあげたですよ。扉締めるですっ。」






お利口さんだね。笑い


ありがとうね。照れ



明日は仕事で早いから、早めに寝ようね。




...という事で、今朝に至ります。



今日も暑いでしょうけど、それでは行って来ます。ダッシュ