うんうんを、大きくする為に…? | ホーランドロップのこてつ君(くぅちゃんもいるよ〜)

ホーランドロップのこてつ君(くぅちゃんもいるよ〜)

小さな頃は、立派なプロペラお耳だったこてつ君。
キラキラお目々の くぅ ちゃんは、娘と一緒にお嫁に行きましたが、可愛い2人の様子を綴っています。

こんにちは〜。ニコニコ


こてつ君です。





今食べているチモシーが、葉っぱが多いので、


ウンウンが小さくなっている、こてつ君。



新しく頼んだチモシーが来たのですが、


若干、今のよりもマシなのですが、


やっぱり葉っぱが多めでした。



ん〜、暫くはオーツヘイを食べてもらって、


様子見かなぁ…と。くるくる





お口いっぱいに、オーツヘイを頬ばる こてつ君。







「 ん?、何見てるですかぁ。?







「 ボクは、一生懸命にチモチモしてるですよ。」







「 葉っぱいっぱいのおかげで、


  オーツヘイ貰えて嬉しいですよっ笑い







「 ほんとは、甘いオヤツでも良いですよ。」







「 甘いの、ください〜です〜。飛び出すハート






どれが、お目々?



黒いの4つあるよ…。(笑)



近すぎて、もう何だか分からないね。アセアセ






近く?(でもないかな…。)のデパート?


建て替えの為、閉店セールをやってまして…。



先日、最終日で、百均の商品が半額になってたり


使われていた棚や台なども、売約済みの札が。



そこに、シールなどを吊り下げたりして


クルクル回る台?もあり…。



今、クレイで作ったリースなどを掛ける所がなく


どこに置いても場所を取るので、


何かないかと探していたところだったので、


聞いてみたところ、500円で良いよ〜と。



で、頂いてきちゃいました。照れ


(廊下で乱雑なのでモザイク〜。にっこり







お母しゃんの身長くらいあるんですが…。



綺麗にお掃除して、


下の四角い所には板を敷けば、物も置けますし、


これで、作った物も全部 掛けておけます。照れ



フックや、ブックエンド様の仕切りとかも


タダで持って行って良いよ〜との事で、


幾つか頂いてきました。



最近、沈んでいた創作意欲が、


復活してきそうな予感です。照れ