今日は、ここまで〜ですよ。 | ホーランドロップのこてつ君(くぅちゃんもいるよ〜)

ホーランドロップのこてつ君(くぅちゃんもいるよ〜)

小さな頃は、立派なプロペラお耳だったこてつ君。
キラキラお目々の くぅ ちゃんは、娘と一緒にお嫁に行きましたが、可愛い2人の様子を綴っています。

こんにちは〜。ニコニコ


こてつ君です。





暑さ対策の為に敷いてあげた冷え冷え枕カバー。



昨日は、頭だけでしたが、


今日は、お腹まで乗ってました。(笑)







徐々に、使ってくのね。(笑)



いきなり使うと、お腹冷えるから、


身体を慣らしているのかな?照れ







少し離れて写真を撮ったら(拡大しましたけど)


カバーの色が…。アセアセ



こてつ君の毛色もですが、1枚目と2枚目では


全然違う色に。



違う日の写真見たいですが、同じ時です。照れ





お買い物に行った時に、


一目惚れして買ってしまったカップ達…。






ずいぶん迷ったんですが…。


可愛いものには弱いお母しゃんなのです。キョロキョロ