日帰り遠足!?と、お留守番のご褒美。 | ホーランドロップのこてつ君(くぅちゃんもいるよ〜)

ホーランドロップのこてつ君(くぅちゃんもいるよ〜)

小さな頃は、立派なプロペラお耳だったこてつ君。
キラキラお目々の くぅ ちゃんは、娘と一緒にお嫁に行きましたが、可愛い2人の様子を綴っています。

こんにちは〜。ニコニコ


こてつ君です。





昨日は、日帰り遠足に行ってきました。

(勝手に命名〜。ウインク



久しぶりに、友達にも会えましたし、


行きたいお店にも行けました。ルンルン




午後から会うまでに時間があったので、


駅から近い、かき氷屋さんに…。🍧



雨だったからか、開店時間少し前にに行ったら


1番でした。



…で、2番目にこられた方と、待っている間、


かき氷談義に花が咲き…。笑い



お店の方に、友達同士と間違えられてしまいました。




どれも、美味しそうで悩み…。くるくる







結局、1番気になっていたピスタチオと、







フォロワー限定、期間限定のメロンを。🍈







お友達と間違えられた人(笑)は、


同じくピスタチオと、みたらしポーネを。







中には、白玉や黒豆等いろいろ入ってたそう。



せっかくなので、お互いに、


写真を撮りっこしました。照れ





その後、友達と合流して、向かった先は…。



これが、食べてみたくてですね〜。キューン







うさぎさんのキーマカレー。🍛







と、うさぎさんメロンパフェ。







こんなに可愛いうさぎさんが、







スプーンの上にも〜。ラブラブ






食べるのが勿体無いくらいでしたが


そこは、いっただきま〜す。飛び出すハート です。照れ




かき氷2杯が効いたのか?お腹いっぱいになり


夕飯、食べられませんでした。(苦笑)





大好きなローラアシュレイのお店を見つけ、


仕事復帰する娘にお弁当入れと、自分の日傘。







数年前に、日本から撤退したんじゃなかったっけ?


と聞いたことからから始まり、その店員さんが


偶然にも、うさぎとかき氷に興味がある方で、


美味しいお店を教えてもらったりして


また盛り上がり。(笑)




文房具を見に行って、可愛いのを見つけ…。目






…と、思い切り散財してきてしまいました。アセアセ





娘から、夕ご飯をあげてるよと LINEがきたので


お留守番カメラでチェック。



今回は、送り迎えもしてくれて有り難かったです。



家に帰って、ケージから出してあげると、


跳び出して来た、こてつ君。ダッシュ







ご褒美に、『うさぎの七草』をあげました。






お留守番、ありがとうね。照れ




さて、気持ちを切り替えて、


今日は、仕事なので頑張ってきます。



休みにすれば良かったかな…。ニヤリ