まぁ〜だだよ! | ホーランドロップのこてつ君(くぅちゃんもいるよ〜)

ホーランドロップのこてつ君(くぅちゃんもいるよ〜)

小さな頃は、立派なプロペラお耳だったこてつ君。
キラキラお目々の くぅ ちゃんは、娘と一緒にお嫁に行きましたが、可愛い2人の様子を綴っています。

こんにちは〜。ニコニコ


こてつ君です。





写真が、暗〜いのは、朝、


まだ時間が早くて、少し照明を落としてたので。



トイレに行こうとしたら、


こてつ君は、そろそろ出してもらえると


思ったみたいで、扉の前で待ってました。







「 おっかしいですねぇ…。」







「 もう出してくれても良いですのに…。」







部屋に戻っても、ずっとこんな感じで


扉の前で、待っていたので出してあげました。



なのに、この不機嫌顔。(笑)






直ぐに出してくれないからですよ…って


思ってるのかな。照れ






一昨日、食べてきた、かき氷。🍧



「 キャラメルいちごちゃん。」






ネーミングが可愛いです。



キャラメルってあったから、甘すぎないかな?


って思ったんですが、大丈夫でした。照れ



久しぶりに美容院にも行ったんですが、


思っていたよりも短くなってしまった…。ガーン



早く伸びますように…。(苦笑)