器用な食べ方してるね〜。 | ホーランドロップのこてつ君(くぅちゃんもいるよ〜)

ホーランドロップのこてつ君(くぅちゃんもいるよ〜)

小さな頃は、立派なプロペラお耳だったこてつ君。
キラキラお目々の くぅ ちゃんは、娘と一緒にお嫁に行きましたが、可愛い2人の様子を綴っています。

こんにちは〜。ニコニコ


こてつ君です。





昨日は、とても暑かったですね。



仕事が終わってから、お留守番カメラで見たら


(仕事中は携帯、見られないのです…。)


室温が、26度になっていてビックリ。



急いで冷房を入れました。アセアセ





チモチモと、お食事中の、こてつ君。







いつもと変わらぬ風景ですが、


見てたら、こうなってました。びっくり







綺麗に、当分されて、咥えてます。照れ



まるで、お祭りで売っている オモチャの


『吹き戻し』みたい。ルンルン


(吹くと、ピーって言って伸びるやつです。)







思わず、お鼻も膨れちゃうよね。(笑)



見事な、『Y』になってます。






食欲旺盛なのは、良い事です。笑い



今日も、こてつ君に、


癒しと笑いを いただきました。照れ