うわぁ〜、穂ばっかりだったね! | ホーランドロップのこてつ君(くぅちゃんもいるよ〜)

ホーランドロップのこてつ君(くぅちゃんもいるよ〜)

小さな頃は、立派なプロペラお耳だったこてつ君。
キラキラお目々の くぅ ちゃんは、娘と一緒にお嫁に行きましたが、可愛い2人の様子を綴っています。

こんにちは〜。ニコニコ


こてつ君です。





こてつ君に、いつもあげてるオヤツの


オーツヘイ。



直ぐに、お腹ゆる子になるので、


オヤツは、少しづつしかあげられません。



イタライでさえ、油断すると緩くなる…。




そんな、ゆる子ちゃんの、こてつ君ですが、


オーツヘイと、ウイートヘイは、大丈夫。笑い







なんとなく、お耳が冷たい時とかに、


食べたいだけ食べさせてあげてます。



…で、いつも頼んでいるオーツヘイなのですが、


今回、袋を開けたら気づき


穂が、凄く多い。!ガーン







ちょっと上の方だけ仕分けても、

こんな感じで、ワサワサ出てくる出てくる。くるくる



チモシーと違って、オーツヘイの穂は

お腹で発酵して、あまり宜しくないらしいので

なるべく取り出すようにしています。


入っていても、こてつ君も、

お残ししてくれてるみたいですが…。にっこり


こんかいは、3袋一緒に買ったんですが、

みんなこんな感じだったら悲しいなぁ。アセアセ



穂を取り除いたオーツヘイを、

美味しそうに食べてる、こてつ君。






美味しいね。ルンルン







「 また写真、撮ってるですっ。」



たくさん、食べてね。




先日、100均で買ってきた、うさぎさん達。🐰







生活雑貨なので、使うだろうと、


ついつい買っちゃった。キョロキョロ



あ、あと、クッションも。


(白もありましたよ。)






このボコボコ感が、可愛くて…。ニコニコ



うさぎさんグッズは、見るとダメだわ〜です。(苦笑)