あれ?抜け毛? | ホーランドロップのこてつ君(くぅちゃんもいるよ〜)

ホーランドロップのこてつ君(くぅちゃんもいるよ〜)

小さな頃は、立派なプロペラお耳だったこてつ君。
キラキラお目々の くぅ ちゃんは、娘と一緒にお嫁に行きましたが、可愛い2人の様子を綴っています。

こんにちは〜。ニコニコ


こてつ君です。





こてつ君が、アンヨを綺麗綺麗キラキラしてたので







写真を撮りに行ったら、📸







あれれ〜。?







お目々の上の毛が、お目々に入りそう…。?







抜けるのかな?と思って、


そぉ〜っと引っ張ってみましたが抜けない。アセアセ



目には入らないだろうとは思いましたが


見つけちゃうとね…。照れ



気になっちゃう。



…という事で、撫で撫でして、


綺麗にしてあげました。







お目々パッチリ。



これでよしっ。笑い



それでは、お仕事、行って来ます。ルンルン