グルーミングで、すっきりしたです。 | ホーランドロップのこてつ君(くぅちゃんもいるよ〜)

ホーランドロップのこてつ君(くぅちゃんもいるよ〜)

小さな頃は、立派なプロペラお耳だったこてつ君。
キラキラお目々の くぅ ちゃんは、娘と一緒にお嫁に行きましたが、可愛い2人の様子を綴っています。

こんにちは〜。ニコニコ


こてつ君です。





ゆっくりと、ベッドで 横になっている こてつ君。zzz







昨日、モケモケだった身体を、グルーミングしてもらって、







すっきりして、おやすみしているところです。







「 お母しゃん、どうもありがとうですよぉ。キラキラ







「 でも、ボク、グルーミングで お利口さんしてた御褒美、


まだ もらってない様な気がしてますですけど...。?







のそっと、起き上がってきました。くるくる



あら、気付いちゃった。?



こてつ君、横になっちゃったから、


ご褒美いらないのかと思っちゃった。




食いしん坊さんの こてつ君。



しっかり覚えていましたね。照れ





遅いご褒美をもらって、満足顔です。






そんなに急がなくても良いから、ゆっくり食べてね。ルンルン