こてつ君の『 一発芸 』! | ホーランドロップのこてつ君(くぅちゃんもいるよ〜)

ホーランドロップのこてつ君(くぅちゃんもいるよ〜)

小さな頃は、立派なプロペラお耳だったこてつ君。
キラキラお目々の くぅ ちゃんは、娘と一緒にお嫁に行きましたが、可愛い2人の様子を綴っています。

こんにちは〜。ニコニコ


こてつ君です。




今日は、特に変わったこともなかったので、

こてつ君の、一発芸をひとつ...。キラキラ




「 いきますですよぉ〜。ハッ






「 扇風機〜〜〜。くるくる 」






「 どうだったですかぁ。?






毎日、暑いですけど、ボクの扇風機見て、

笑って、涼んでくださいね〜。ルンルン






ビーグル犬しっぽ お ビーグル犬からだ ま ビーグル犬からだ け ビーグル犬あたま


今日も、暑かった、こてつ地方...。


こてつ地方は、いつも、どこ?って言われるくらいに、

知名度がありませんでしたが(笑)、最近は暑すぎて、

全国ニュースでも言われるようになりました。



午前中のうちに、夕飯のお買い物に行ったのですが、

車の温度計が、これ。ハッ






こんな数字、初めて見ました。びっくり


車庫に入っていてこれですから...。ガーン


娘に言ったら、娘の車は、アパートなので青空駐車。


41℃表示だったそうです。


今日のこてつ地方の気温は、38.9℃。
(最高新記録更新?


一体、どこまで上がるのやら...。


もう、勘弁!!っていう感じです。ガーン