キャリーの中で、テンションMAX?! | ホーランドロップのこてつ君(くぅちゃんもいるよ〜)

ホーランドロップのこてつ君(くぅちゃんもいるよ〜)

小さな頃は、立派なプロペラお耳だったこてつ君。
キラキラお目々の くぅ ちゃんは、娘と一緒にお嫁に行きましたが、可愛い2人の様子を綴っています。

こんにちは〜。ニコニコ

こてつ君です。




今日の こてつ君は、

キャリーに何回も入ったり、出たり...。くるくる






どうも、キャリーで 遊んでいるようです。ルンルン


ボ〜っとしていたと思ったら、






なぜか? 突然、クルクルと回り始めました。ルンルン


( テレビの音が入っていますので、お気をつけ下さい。)









何が、楽しかったのかなぁ...。?


お母しゃんには、ちょっぴり理解不能です。(笑)




たっぷり遊んだ後は、お外のチモシー入れから、

チモシーを引っ張り出して、チモチモ。ルンルン






足元が、チモシーだらけ...。アセアセ


お顔も、チモシーだらけ。!?






どう食べたら、そうなるの...。?






上手く回転させたね〜〜。くるくる






「 お母しゃん、何見てますかぁ〜。? 」





美味しそうに食べてるなぁ〜って思ってね。


その後も、こてつ君は、何事もなかったように、

トボけた お顔をして、チモシーを食べ続けておりました。








リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン   おまけ   リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン


今日も、仕事帰りに 虹がかかっていました。🌈

つい先日、見たばかり...。







それだけ、雨ばっかり降ってるからなんですけどね。傘


こうやって続くと、何か良い事があるような気がしてきます。チューリップ