ボク、自分で できるもん! | ホーランドロップのこてつ君(くぅちゃんもいるよ〜)

ホーランドロップのこてつ君(くぅちゃんもいるよ〜)

小さな頃は、立派なプロペラお耳だったこてつ君。
キラキラお目々の くぅ ちゃんは、娘と一緒にお嫁に行きましたが、可愛い2人の様子を綴っています。

こんにちは〜。ニコニコ

こてつ君です。




今日は、お母しゃんが、お休みだったのに、

寝てばっかりだった、こてつ君。zzz






ロフト下の てんこ盛りチモシーを、たらふく食べて、

お腹いっぱい...。くるくる


一日中、こんな感じでした。


食っちゃ寝...、食っちゃ寝...ね。ルンルン






そんな こてつ君は、ただ今、すっごい換毛期です。もやもや





グルーミングしても、数日で 直ぐに、

こんな風に、モサモサ ボコボコ。アセアセ






こてつ君〜、起きたんだから、グルーミングするよっ。



「 えっ。ハッ






振り向いた、寝起きの ボサボサ こてつ君は、

「 お母しゃん疲れてるから、ボクが するですよ。ルンルン 」






自分で、ペロペロし始めました。!!


そんなにモコモコに浮き上がってる毛を、

引き抜いて、食べちゃったら大変、大変。ガーン


この後、こてつ君は しっかりとグルーミングされて、

スッキリされましたとさ。アセアセ




「 ボクだって、ちゃんと自分で 出来るですよ...。ギザギザ





グルーミングが終わった、こてつ君は、

ちょっと、拗ねモードで、立ち去られました。(笑)