こてつ君の千両箱 | ホーランドロップのこてつ君(くぅちゃんもいるよ〜)

ホーランドロップのこてつ君(くぅちゃんもいるよ〜)

小さな頃は、立派なプロペラお耳だったこてつ君。
キラキラお目々の くぅ ちゃんは、娘と一緒にお嫁に行きましたが、可愛い2人の様子を綴っています。

こんにちは。照れ

こてつ君です。



部屋んぽ中に、くうちゃんが、

チモシーを食べていると、

欲しそうに見ている こてつ君。


{CBE564BC-10BA-4D1A-AC2D-F135DA90EAE4}


なので、くうちゃんのケージ前にも

チモシー入れを置いてあげる事に...。



近くのガソリンスタンドから頂いた

お子様専用のお菓子入れです。


その名も、千両箱 コインたち¥


で、実は、これには、こてつ君が

ケージの中で食べ残したチモシーが

入れてあるだけなのです。アセアセ

(お母のケチ!


自分の残したチモシーなのに、

まるで、小判が入っているかの様な

食いつき。びっくり

こちらを、ご覧下さい。
       下矢印



(動画を見られない方のために、
              写真も貼っておきます。)


{C7B4EF34-BC03-44AF-AF98-23907E09CF28}


頭を突っ込み、一生懸命ルンルン

{3BDD72BB-FBF4-45DA-92E9-2A67D387019C}


さすがは、千両箱キラキラ

{86B0C1B2-A51F-450D-A1DF-C1D0BFA5A45A}


なぜかは分かりません?が、

こてつ君にとっては、

ただの段ボール箱ではない様です。

{78CEDA59-1DEF-4731-9304-01481ACAFFAB}


食べ残しのチモシーが美味しくなる

謎の千両箱。ルンルン