あなたは何も現実を知ろうとしない


私の好き理解者は賢い人で

私があの人達に

危険を察知してからというもの

あの人達から離れた事を当然のように

包みこんでくれています。



金銭的損害を被った事

友達のいない時に人の事を言う人


あなたの時の説得力のなかった自分に

反省するしかありません。


その後

楽しくやっている様だから

それはそれで良かったんじゃないですか。


あった。あった。


嘘つきでも泥棒さんでないんなら

気にする事ではないんじゃないか?


と思うんだけどな~


私の周囲では皆んなか

これはれいちゃんの事だ!


でも離れて行ったのは

よつばちゃんでは…


てんやわんや の大騒ぎよ!


この文章には嘘が含まれています。

削除をお願いします。


ってお願いしました。


これはよつばさんのブログ

奇跡にして偉大な仲間たちの一部です。


私が縁で 色々な縁が繋がったのは 

事実でしょう。


その時の方は(私の事)離れてしまったけと…


ここに世間様に誤解を含む

私の言う嘘が含まれるのです。


すっかり忘れて過去人だったのに

ここまで拗れるのは

あなたがはじから素直に訂正することで

済んだことなのでは


ご主人に本当の事を話せば

力になってくれるんじゃない


私は家族3人に全てを包み隠さず

家族で話し合いをしていますよ。


それを相変わらず被害者的な物言い


私は自分の体調不良を

引き合いに出すのが嫌


先週から熱がでて意識が朦朧とする中

あなたに文章の一部破棄を願い出る事になり


10月からあなたに負けず劣らずの

思いをしていますから


我が身を削っているわたしに


自分が…自分が…

死ね…なんて誰も言っていないのに


私の方が脅されている様で

恐ろしさを感じます。


問題点が有難い事に

はっきりしているではないですか?


それとあなたとあなたと関わる人たち

(ブログ関係者)に近づく気もないし


まずはあなたと私の大きな違いは

私は一人で過ごす時間がこの上なく宝物

あなたは一人で恐ろしくネガティヴ


お願いしますから

綺麗サッパリお別れして下さい。


〇--------------------------------------------〇