健康な時、健康な体さえあれば何でも出来る

無理なことなんてないグッド!


そう思って息子たちを女手で育てて来ましたチョキ


健康が当たり前だし、出来ないと思ったら出来くなる

と思っていたので、出来ないことはないと思っていたものですひらめき電球


転移してからは、ジムへはもう行けないと思っていました。


体も痛いし、仕事なんて出来ないと思っていました。


抗がん剤を休むことにして、副作用がどんどん楽になって行き

現在まで、何回も検査をして来ました。


脳転移の再燃(後に違う物だとわかります)かもしれないという

数ヶ月も過ごしました。


諦めていたことが沢山ある中、その諦めていたことが

自然と1つづつ出来るようになってきましたニコニコ


元通りになったとは言えませんが、出来ていたときの

半分くらいまでは手が届いた感じがします目


もちろん自分の立場は承知しています。


いいんです。


【出来ることを出来るときに・・出来る事はできる時まで・・】ですグッド!


病気になっても駄目だと思ったら駄目になる

出来る事だけ、出来る時まででもいいじゃないクラッカー


私の個性なんだからにひひチョキ


今の私はジムへ行きながら、趣味(仕事)に磨きをかける

資格を取りながら、それを活かして仕事をしている。


ピグで遊んでいた頃から私を知っている人たちや、

ブログをずっと読んでいてくれた人達はわかっていると

思います。

1年前の私は、体を大事に・・と、ベッドの上で一日横になって

過ごしていたんですよね~べーっだ!


癌がわかる前の仕事は、事務や受付の仕事やアナウンスの

仕事をしていたのです。


アクセサリー作りが仕事だったのではありません。

趣味だった物作りが、最近わたしの仕事になったのです。



    

         ♡今日のれいちゃん♡


いくつになっても病気をしても、タイミングと運はやって来ますドキドキ


諦めてはやはりそこで終わりですぶーぶー