本日めちゃ謎な血糖値・・・

夕食に低糖質と噂の
セブンの金のビーフカレーを食べてみました。

(盛り付けめちゃ汚くてごめんなさい
自己記録用に撮ってたのですが
まさかブログに載せると思わなかった画像なので滝汗


金のカレー(辛くて無糖の生クリーム入れた)
シャトレーゼの低糖質パン
サラダ(レタス アボカド トマト パプリカ 菊芋チップ)

多分全部で糖質が20g程度なのですが

2時間後の血糖値・・・148!!!!!


滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

外食してもこんなに爆上がりなこと
あんまりない位の血糖値。



血糖値に一喜一憂しないって決めてるのに
さすがにめちゃショックでした。。


自分で考えた理由としては

・食後の運動はお腹が張ってほぼ出来ず
・いつも食前に入るお風呂に食後割とすぐに入った?
・胃もたれ気味で空腹じゃないのに食べた
・かなり満腹と感じるまで食べた

がありますが、
それにしても20g程度の糖質でここまで上がるって
やばすぎじゃない????

という・・・



何が原因なんだろう〜

なんかわかる方いらっしゃったら教えてくださいえーんえーんえーんえーん