先日夫と病院に行った際
急にどうせだから精液検査をする?
と言う話になりました。

前の病院ではしていましたが
転院後のこの病院ではしていなかったので・・・

先生も
『嫌じゃなければ〜』
とすごくオブラートに包んで勧めてきたので
世の中には嫌っていう旦那様が多いんだろうなぁ
と感じました。

夫に「どうする?」
と聞いたところ
夫「出来る限りのことは協力したいので」
と快諾。


その言葉がありがたい。

でも先生
まさかそんなすぐおっけーすると
思っていなかったのか
なぜかわたわたし始め、
「あ、でも禁欲期間が短いと出来ないんですが大丈夫ですか?できれば2.3日禁欲後がいいんですが」
私が「大丈夫です。だよね?」
と答える。笑


後に夫に
「大丈夫だけど、あの場で大丈夫じゃないとは言えないよね。焦ったわ。」
と言われました。笑

私は浮気を疑ってはないので
勝手にすぐ「大丈夫です」と答えたけど
怪しい人はここで一悶着あるのだろうか・・・笑



そこから個室が空くのを待つために
しばらく(大分)待たされ
夫が呼ばれて行きました。


その間にお会計は済ませていたので
夫が帰ってきたらすぐ病院を出たのですが

妻側からすると興味ありますよね?
精液検査の部屋!笑


あんまりぐいぐい聞くのもどうかとは思いましたが、
興味本位で聞いちゃいました笑


あくまて私の行っている病院は、ですが・・・
・部屋は地下
(電波が入らず文句を言っていましたw)
・狭めの個室
・袋に一式が入っていてカップに出せとの指示
・色々あるから好きなのを選んで勝手にやってくださいスタイル
・出したら袋に入れて受付に提出



どんなのがあるの?
本?DVD?ジャンルは?とか
気になりましたが
下衆な質問だな、と思ったので
これ以上詳しくは聞きませんでした笑





本日結果を聞きに行きましたが、


夫の数値は全て正常!!!!!




余計になぜ妊娠出来ないのか謎です・・・




でもとりあえず
お疲れさま!夫!!!!


夫が協力的で本当に助かります。